お客様からの「ありがとう」が働くスタッフの幸せに繋がるお仕事。

リゾートアロハ

アイコン

0574-50-1919

【営業時間 09:00~17:00 日曜・祝日定休】

オンライン説明会 資料かんたん
ダウンロード

新着情報・ブログ

デイサービスリゾートアロハ|デイサービスリゾートアロハのFCオーナー様募集中!あなたも介護事業を始めてみませんか?

HOME > 新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

2022.01.31

BLOG

デイサービスリゾートアロハの強み 01

デイサービスリゾートアロハの強み 01

読者のみなさま、こんにちは。デイサービスリゾートアロハ広報担当のAです。

今回から「デイサービスリゾートアロハの強み」というタイトルで数回にわたり皆様に有益な情報をお伝えさせていただきます。

現在、デイサービス事業をフランチャイズ展開している企業は数多くあり、デイサービスリゾートアロハもその中のひとつですが、デイサービスリゾートアロハにはそうした同業他社とは違う強みがあります。

そのひとつとして、まず、『徹底したサポート体勢』がございます。

デイサービス事業のフランチャイズ展開を行っている会社の中には、立ち上げの段階まではサポートをしてくれても、運営開始後はバックアップしてもらえない、中には厳しいノルマを提示されるというような場合もありますが、デイサービスリゾートアロハではそのようなことは一切ありません。

デイサービスリゾートアロハなら、フランチャイズに加盟していただいた瞬間から、施設の準備や書類の申請、宣伝広告などの支援をさせていただくのはもちろん、運営が始まってからも、こまめなサポートとアドバイスで、きちんと健全に利益が出せるよう全力でバックアップさせていただきます。

今回はここまでとなります。

次回も引き続き【デイサービスリゾートアロハの強み】をお伝えさせていただきます。

デイサービスリゾートアロハは、岐阜県可児市に本部があり、全国的に幅広いエリアを対象にフランチャイズのオーナー様を募り、みなさまとともにデイサービス事業を展開している会社です。

デイサービスリゾートアロハでは、「長活き人生『いつまでも活き活き』と暮らせるお手伝い」を基本的なコンセプトにして、お客様が自ら進んで通っていただき、大いに楽しんでいただけるサービスのご提供を目指しています。施設の都合よりお客様のご要望をできる限り優先させていただき、お食事から入浴、リハビリやレクリエーションまで、すべてのことをお客様自身に選んでいただいて、楽しんでいただけます。仲間と楽しく遊び、笑い合って過ごすことがなによりの健康の秘訣であり、デイサービスリゾートアロハに通っていただくことで、人生がより充実したものとなり、毎日を元気に過ごしていただける原動力にしていただきたいと願っています。

そうしたデイサービスリゾートアロハの理念に賛同いただいてFCとして参加したいとお考えのオーナー様に関しては、介護の経験のあるかたはもちろんのこと、パチンコ店の経営者様や遊技業界関係企業様など、サービス業を営んでこられたかたも大歓迎です。介護事業は初めてで右も左も分からないと不安をお持ちのかたも、デイサービスリゾートアロハが介護業務のノウハウをすべてお伝えし、全力でサポートさせていただきますので、どうぞ安心してご相談ください。

パチンコ店経営者様!遊戯業界関係企業様!

リゾートアロハのFCで、
新たな事業を始めてみませんか?

画像
アイコン

オンライン説明会でもっと詳しく知りたい

-Online information session-

オンライン説明会

詳しくはコチラ
画像
アイコン

まずは資料ダウンロードで知りたい

-Request Documents-

資料かんたんダウンロード

詳しくはコチラ

TEL.0574-50-1919

【営業時間 09:00~17:00 日曜・祝日定休】

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0574-50-1919
オンライン説明会 資料請求 会社概要 pagetop
0574-50-1919 オンライン説明会 資料かんたんダウンロード