お客様からの「ありがとう」が働くスタッフの幸せに繋がるお仕事。

リゾートアロハ

アイコン

0574-50-1919

【営業時間 09:00~17:00 日曜・祝日定休】

オンライン説明会 資料かんたん
ダウンロード

新着情報・ブログ

デイサービスリゾートアロハ|デイサービスリゾートアロハのFCオーナー様募集中!あなたも介護事業を始めてみませんか?

HOME > 新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

2022.07.02

NEWS

直営店見学、オンライン説明会のお礼

皆さまこんにちわ。

デイサービスリゾートアロハ営業担当Fです。

先日開催させて頂きましたフランチャイズ加盟に向けたオンライン説明会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。
今回は1社様のご参加ということで、質疑応答を交えながらの内容とさせて頂きました。

又、ご多忙にも関わらず足を運んで直営店の見学に来ていただいた方々も誠にありがとうございました!

開業まで全力でサポートさせていただきます。

*******

最近は猛暑が続いておりますが、アロハでは熱中症対策も万全に行いお客様に楽しんでいただける空間作りを徹底しております。

今後もお客様に笑顔いっぱいで活力を持って日々の生活を送っていただけるよう、日々精進していきます。

直営店の見学、オンライン説明会は随時開催させていただいておりますので是非ご参加下さい。

参加は下記フォームより宜しくお願いします。

オンライン説明会 開催情報|デイサービスリゾートアロハのFCで新たな事業を始めてみませんか? (aloha-fc.com)

*******

直営店のご見学をご希望される方はお電話、若しくはメールにて見学希望の旨をお知らせくださいませ。

電話:0574-50-8867

メール:aloha-fc@more-smile.co.jp

担当:フランチャイズ営業課

皆さまとの出会いとご縁に感謝いたします。

*******

デイサービスリゾートアロハは、岐阜県可児市に本部があり、全国的に幅広いエリアを対象にフランチャイズのオーナー様を募り、みなさまとともにデイサービス事業を展開している会社です。

デイサービスリゾートアロハでは、「長生き人生『いつまでも活き活き』と暮らせるお手伝い」を基本的なコンセプトにして、お客様が自ら進んで通ってきていただき、大いに楽しんでいただけるサービスのご提供を目指しています。施設の都合よりお客様のご要望をできる限り優先させていただき、お食事から入浴、リハビリやレクリエーションまで、すべてのことをお客様自身に選んでいただいて、楽しんでいただけます。仲間と楽しく遊び、笑い合って過ごすことがなによりの健康の秘訣であり、デイサービスリゾートアロハに通っていただくことで、人生がより充実したものとなり、毎日を元気に過ごしていただける原動力にしていただきたいと願っています。

また、そうしたデイサービスリゾートアロハの理念に賛同いただいてFCとして参加したいとお考えのオーナー様に関しては、介護の経験のあるかたはもちろんのこと、パチンコ店の経営者様や遊技業界関係企業様など、サービス業を営んでこられたかたも大歓迎です。介護事業は初めてて右も左も分からないと不安をお持ちのかたも、デイサービスリゾートアロハが介護業務のノウハウをすべてお伝えし、全力でサポートさせていただきますので、どうぞ安心してご相談ください。

 

 

パチンコ店経営者様!遊戯業界関係企業様!

リゾートアロハのFCで、
新たな事業を始めてみませんか?

画像
アイコン

オンライン説明会でもっと詳しく知りたい

-Online information session-

オンライン説明会

詳しくはコチラ
画像
アイコン

まずは資料ダウンロードで知りたい

-Request Documents-

資料かんたんダウンロード

詳しくはコチラ

TEL.0574-50-1919

【営業時間 09:00~17:00 日曜・祝日定休】

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0574-50-1919
オンライン説明会 資料請求 会社概要 pagetop
0574-50-1919 オンライン説明会 資料かんたんダウンロード